*info*
ここは管理人であるおりすいの運営するサイトです。
小さめの文字での閲覧推奨


09//07/19

気づけば1週間くらい更新してなかった……。
AION課金しちゃったよ! トリ鯖でやってるんだけど魔族の人の少なさに戦慄。
アビスにいる魔族の人数が30人とかどうなの・・・。

最近咳が酷くて夜も寝れません。 呼吸のたびに咳をするとかしにそう…。

みょんかわいい。 妙にえろく描けて満足した。

09/07/13

3時間くらい。 なんか違和感があるんだけどどこかわからない・・・・・・。

一応ひそうてんのキャラ全部描き終わった! これから何を描こうか・・・・。

09/07/12

開き直った! 1日くらいいいじゃない・・・・・・。

2時間ちょいくらいで描いた。 右下になんもないからちょっと違和感がある構図になった気がする。

影つけたら形状よく分からなくもなった。 ダメだこりゃ……。


09/07/10

やっちまった……。 更新は11日の朝。 昨日の分の更新ってことで・・・・・・。

AIONに嵌りすぎてヤバイ自重しないといけないと思うのにやってしまうw

09/07/09

描いてる途中で寝てしまった……。 たぶん3時間かかってない。


09/07/08

うどんげいーん! 3時間も多分かかってない。 暑すぎてついにエアコンつけた。 何これ超気持ちいい……。

AIONのせいで絵を描く時間が少なくなってきてる。 いかんなぁ……。

茄子おいしい。 知り合いは嫌いらしい。 信じられない・・・。

09/07/07

七夕だが、そんなのかんけいねぇ!

AINOのオープンβが始まったので知り合いと一緒にやってます。 レベル上げるのが早すぎて追いつけそうにありません。

そんなわけでAIONにかまけてて手抜きっぽくなってしまった。 紫様申し訳ない……。

09/07/06

昨日1日寝てたせいかずっと起きていた。 

知り合いにぱちゅりーのおっぱいは大きくないとダメだ! と言われたので大きくしてみたんだが分かりにくい……。

大きい胸描くのは難しい。 あと、形もいろいろあるんやね……。 ぜんぜん知らなかった。 

09/07/05

気づいたら1日寝てた。 病気じゃないかと若干あせった。

09/07/04

3−4時間くらい ポーズが結構謎。

ひそうてんの熱がまたぶり返してきた……! みょんしか使えないけどなっ。

09/07/03

4〜5時間くらい 小さめの解像度で書くと楽でいいことに今更ながら気づいたよ……!

話は変わるんだけど洗面所に2つヘアブラシがあるんですよ。
1つは全体がプラスチック製でもう1つはブラシの部分がプラスチックで柄の部分が木製。
いつもはプラスチックを使ってるんだが、なんとなく木製のほうを使おうと思ったら……。

キノコ生えてた。 洗面所で30秒くらい固まったわw
湿気の多いとこには置かない方がいいと学びました……。

09/07/02

多分4〜5時間くらい ポーズですごく手間取った。
上半身そらせてるように描こうとしたんだけどなんかちょっと違う……。

09/07/01

わお……もう7月

ラフを適当に描いたせいで昨日のより時間がかかった。多分7時間くらい?

09/06/30

妖夢につづいて霊夢
ドット絵参考にしてたら本来の服装とはかけ離れたものになってしまった・・・・・・
気がつけば5,6時間かけて描いてた

09/06/29

ようむかわいいよようむ こんなのでも3時間近くかかかってるんだぜ・・・
色塗ってたんだけどダメダメだったので線画のみで。

09/06/28

1日1枚あげようかと 色塗りなしでもいいから・・・

09/06/04

ギャラリー更新

FEZよりクヌート様と大剣ウォリ子

09/04/05

ギャラリー更新

FEZよりフェンサー クヌート描こうと思ったんですけど、まだ出会ってないので・・・。
フェンサーのイレイスマジックやってる所を描いたつもり あれって見栄えがいいけど使い勝手が(ry

09/03/28

TOP更新 やっつけバナー設置
書き忘れてたけどサイト名は笹の葉だよ!
自分も一瞬なんだっけ、ってなってしまった・・・。

バナーURLは http://tsukushisasa.web.fc2.com/img/banner.jpg です。

09/03/23

ギャラリー更新

東方よりフラン ポーズ考えないで描いたらほぼ棒立ちに・・・

09/03/22

ギャラリー更新

FEZのアゼリー装備ウォリ もっと完成した絵載せたいけど手がおせぇー

09/03/16

ギャラリー更新

手が遅いorz

09/03/08

サイト一新

某人からサイトにリンク貼ったぞーと言われたのでどうにか体裁を繕った!
擬似フレームは素人には難しすぎたので普通のフレームで・・・・・・。

inserted by FC2 system